

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

酵母マフィンとご無沙汰ベーグル(^O^)

こんばんは♪

マロンが住む所はどうも最近暖かくなってきました

と・・同時に花粉症発症・・つらい季節がやってきました~これさえなかったらポカポカ気持ちいい季節なのに!!!



DSC_0402+(2)_convert_20140227214702.jpg
前に焼いた酵母マフィン確かレーズン酵母!?ストレートで作るのが好きです♪

混ぜて寝かせるだけで焼き立て食べれちゃう♪から朝ごはんにいいですね


DSC_0232_convert_20140227214811.jpg
最近ごぶさたベーグル!!!


どうも固いもの食べ過ぎで歯がやられてしまってるらしく。。


しばらく避けているハード系そろそろ恋しくなってきましたょ。。



テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

2014/02/27 22:02 | お菓子&パンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
