

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

意外と普通がいいみたい??

いろんなパンを焼いてきたんですが、家族はもちろん一番私のパンを知っていて。

それで焼いてほしいパンが普通のシンプルなテーブルパンだったり・・

ミニマロンも「なにも入ってないパンが好きよ」っていつも言います

いいのですけどっいろんなタイプのフィリングや変わったパンも作りたいのです!!でも消費してくれる家族が第一に気に入ってくれないと始まりません。。


DSC_0855_convert_20140223213450.jpg
↑喜んで食べてくれました~ドシンプルなテーブルパン。ハードとソフトの中間点くらいの食感です!ミニマロンはふわっふわのパンをあんまり好まないので粉はリスドォル使用

なのでそういうパンはもっぱらお嫁入りする予定をたてて、焼かなくてはなのです。。嫁入り先では変わったタイプも喜ばれるのに

最近としのせいか大食いにも限界が出てきまして際限なく食べれるのでは??と思っていたハードパンも少ししか食べれなくなってて食べれる分をチマチマ焼いて楽しんでいます

だけどよく思うんです!!一日でいいからギャル曽根ちゃんみたいに食べれたらっ!!

そしたらありとあらゆるパンを食べ歩いてやるぞっ(笑)


テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

2014/02/23 21:53 | いろんなパン☆COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そーなんですよね!
やっぱりシンプルな普通のパンがいぃ!
食事パンは特にね^^

ミニマロンちゃんも美味しいパン知ってますね。

No:1439 2014/02/25 00:06 | sachann #4MkUgeEI URL [ 編集 ]

さっちゃんへ

そうですよね!!
シンプルなパンが何回も食べたくなるパンなんでしょうね~♪
でも・・作るほうはいろんなパンにチャレンジしたくなりますよね^^

いい食材が入ると、ついついパンにできないかな?とか思っちゃいます(゜゜)

No:1440 2014/02/27 22:06 | ちびマロン♪ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
