

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久しぶりです!!!

こんにちは!!

ひっさしぶりの更新になりました!

環境がガラリと変わり・・・忙しくも充実した毎日を送っています♪

更新しよう~と思いつつ睡魔に負け・・なかなか更新できませんでしたが元気でした

山の中の小さなパン屋さんで働き出して、毎日楽しくパンを焼いています

ハード系を中心に焼かせてもらっています

お家でも時間があるときは焼いてますよ~♪
繝舌ご繝・ヨ縺。縺弱j_convert_20121021174415
もう少し落ち着くまではなかなか更新できないかもですが、またお会いしましょう


テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

2012/10/21 17:45 | いろんなパン☆COMMENT(8)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

お元気でしたね
山の中のパン屋さん で   いいですね
自然の中で 心豊かに美味しいパンをお客様に提供してください

 





No:1429 2012/10/21 19:35 | ボリジ #FlD0yWJI URL [ 編集 ]

お元気そうで なによりです

パン屋さんでお勤め始めたんですね

焼き立てのぱんの香りが 毎日楽しめそうですね☆

No:1430 2012/10/22 17:14 | てっちゃん #uaIRrcRw URL編集 ]

元気そうで良かったです^^

わぁ~!パン屋さんで働いているんですね~!!
いいね!いいな!!
で、パンも焼かせてもらっているって、、素敵☆

頑張り過ぎないで、、、ね^^

No:1431 2012/10/23 14:31 | sachann #4MkUgeEI URL [ 編集 ]

お元気そうでよかったです♫
充実した毎日を送っているみたいで
とっても羨ましいです。

それにしてもすごーく素敵なバゲ。
1度でいいから食べてみたいです(**'v'**)

お仕事。無理ない程度に頑張ってくださいね♪

No:1432 2012/10/25 13:10 | yukari* #- URL編集 ]

ボリジさんへ


元気でしたー♪
ただなれない毎日にどたばたでして><気が付いたら夜なことが多いです・・・涙
自然は自然、すでに寒くて寒くて凍えそうな山奥ですが(笑)お客さんと毎日触れ合いながらパンの修行にまい進しています!!

No:1433 2012/11/02 15:48 | ちびマロン♪ #- URL [ 編集 ]

てっちゃんへ



ご無沙汰です!お元気でしたか??
毎日パン屋さんで焼きまくっております~^^v
毎日眺めていても毎日焼きあがるにおいでおなかが・・・食いしん坊なので、試食は欠かせません!笑

No:1434 2012/11/02 15:51 | ちびマロン♪ #- URL [ 編集 ]

さっちゃんへ

元気でしたよ~~♪
毎日クタクタで・・PC開く元気がなくて><

パン頑張って修行しております!いつかさっちゃんみたいに焼けるようになったら、無理やり便送るからね♪笑
そちらは冬支度はじめましたか??

No:1435 2012/11/02 15:55 | ちびマロン♪ #- URL [ 編集 ]

ゆかりちゃんへ


ご無沙汰です!ゆかりちゃんお元気でしたか??

引越ししてもう落ち着いたかな??

私は毎日バタバタとパン焼きまくっていたよ~^^vでも・・修行なんで、時には辛かったりだけど。。頑張ってます♪バゲももっと修行していくからね♪いつか食べてやってくださいっ☆

No:1436 2012/11/02 15:59 | ちびマロン♪ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/03 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
