

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いつものホップ山と鶏の酢っぱ煮半熟卵添え

おはようございます

連休皆様どこにいかれますか我が家はミニマロンの希望で近くの実家で妹夫婦とワイワイする予定でありますっ


とりあえず食パン派の実家へ
山食 5月
春こいにリスドオルでさっくりを目指します!半分はサクサク好きな義理弟へ



カンパが焼けたらこれから和菓子を作って持って行こうと思います♪



ある日の夕食
鶏の煮物 半熟卵添え
鶏の酢っぱ煮半熟温玉添え~最近やっと温玉がきれいに剥けるようになった!笑 

コツは茹でたらよーーーーく冷やすこと!出来なかったのは基本を守っていなかっただけだった
酢で煮るのは皆さんされると思うんですが、圧力鍋でするとやすーい鶏肉でもほろっほろのトロトロ~になりますよ~


では今から和菓子作りますっ









応援していただけると元気100倍ですっ!笑


レシピブログに参加中♪
b_04_20120503073011.gif


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

2012/05/03 07:31 | 料理とパン☆COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/06 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
