

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぶどうちゃん♪キャラ弁!

少しのんびり更新になってしまってますー

マロンは風邪から耳下炎になり・・ほとんど引きこもりでした

精神的にイマイチだと病気しやすいみたいですっ


パンは一休憩♪でもお弁当は休めません!!


ぶどうちゃん
ぶどうちゃん_convert_20120623092816

リラックマ?なパンケーキ
リラックマ_convert_20120623092843


ご飯を炊くの忘れていたので、パンケーキでリンゴジャムをサンド♪一応リラックマを意識しました!笑




もう少しで風邪も回復しそうなので、いまは大人しく引きこもってます




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

2012/06/23 09:12 | お弁当COMMENT(5)TRACKBACK(1)  TOP

最近のハードパン♪ららららら~い♪

おはようございます♪

最近のパンはやっぱりハードパンラブでして名付けてDVC00020.jpg
ライ麦配合~トラディショナルですライが最近のお気に入りライが苦手な妹も食べてくれました!!

DVC00026.jpg
クープいまいちですが・・ウーヴリエと全粒粉で香ばしく♪




ハードパンダイエット
を継続中です!!

現在ピーク時から3㎏減量成功目標まであと2㎏!!ここからが長いです。。

ハードパン+野菜(スープ・温野菜サラダ・サラダ)で1食は好きなものをセーブしつつ食べています

私はとにかく大食いだったので、まずは量を我慢できるようコントロールしました


大好きなパンでやせれたら幸せっ


痩せて夏にはワンピースに水着も着たいのです!!!


テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

2012/06/13 09:11 | いろんなパン☆COMMENT(6)TRACKBACK(1)  TOP

キャラ弁!!

すこしご無沙汰していました!!

住まいが変わったのでPCを自由に触ることが出来ず・・・・しばらくぶりです♪

落ち込んでいて家事もてんてこ舞いだったんですが、お弁当は毎日頑張ってますよ~

うさぎちゃん
いままではのんびりお弁当を作れたんですが、いまはマッハで作らなきゃで雑ですかね




パンも毎日焼いてます~♪それはまた今度


今日ってパンの日なんですか???カレンダーに書いてありました~☆

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

2012/06/12 13:29 | お弁当COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP | 
