

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんなのも作ったりしました^^v

こんにちは
やっぱりPCの調子が悪いマロンです!!
なーんでぇぇ~~~と消えては叫びつつも更新

最近・・いまさらなんか変なのですが
パン作りで”こうでなきゃいけない!!”みたいなのがなくなってきました

もともと~美味しければいいや~って感じで、知らないから理論もなーんもないのですけど・・

なんか時間や作り方も自分に合わせて、よりまったーりするようになってきました♪

酵母も単体だったり組み合わせてみたり、色々遊んじゃっています!


パネトーネの山食♪
100125_152443.jpg

かなり時間かけて作りましたが、しっとりサンド向けな食パンになりました!
でもトーストすると軽すぎて妹には不評レシピ見直さなきゃ!

イチゴヨーグルト酵母が元気だったので、毎日バゲット修行しました!
100225_172858.jpg
やればやるほど謎が深まる・・最強です恐るべし!!

元気が無くなった酵母さんは、スコーンにして配り歩きました
100324_140715.jpg




ちょい前なんですが、花見に持参したずんだおはぎ
100407_124304.jpg
色味で春かなーとつくったので、味はまめまめしい味でしたが・・私は好きかも


眠っていた桜の塩漬けで桜おこわ
100407_124143.jpg
ものすごい控えめな感じにはなりましたが、優しいおこわになりました!


パン作りにはいい時期ですね!!
これからどんなの作ろうかな?と毎日悩んでます~








テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

2010/05/11 13:05 | 料理とパン☆COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
