

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑い!!でもオーブンはガンガンです^^;

こんにちは♪

いやー暑いですね!!

ぐったりしちゃいますが・・

でも毎日オーブンはガンガン使っているマロンです絵文字名を入力してください

使うそばから、狭い我が家は灼熱地獄と化しますjumee☆devilR

クーラーつけないと間違いなく熱中症になるので、クーラー+タオル巻いて、髪が超ロングなので、すっきりキュきゅっと結んでお団子ヘアに!

やる気満々で挑んでおります絵文字名を入力してください

いつもながら、授乳中なので作るにしても油脂+乳製品控えています。なのでベーグルやフランスパンがメイン食事

クランベリー&ブルーベリーベーグル8月 クランベリーレーズン

暑かろうがなんだろうがベーグル美味しいな~~!!
スタバのデカフェ「コモドドラゴン」のアイスコーヒーとともにかぶりつきますわーい

汗流しながらやってよかった~~幸せ感じる昼下がりであります幸


恒例 伯母とベーグル作る会も元気に開催したりしてます笑

一人でも出来るようになった伯母絵文字名を入力してください成形も独自な方法で作ってますが・・
なかなかお上手です絵文字名を入力してください

伯母作☆かぼちゃベーグル
8月ベーグル かぼちゃ
まっ黄色でほんのり甘い旬なベーグルさん絵文字名を入力してください

メープルクランチベーグル
8月 メープルクランチ
メープルシュガーを生地にin メープルクランチをトッピングようこそ
絵的にうーん・・な見た目ですがあせっ味はウマーです!クランチがキャラメルのようで生地もほんのりベージュ色、カフェラテに合いそうだな~とモグモグアップロードファイル

ランチは前回とまた似たようなものなんですが・・

とろけるタントマトパスタスパゲティ
8月 パスタ
これまた大盛りでキャッ
タンをやわらかく煮込んで、トマトや野菜とともに煮込みます。暇なときに作ってストックしておくと、パスタソースやドリアなんかに変身しますすきすき!
急な来客なんかに大活躍です!!


テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

2009/08/06 13:00 | 料理とパン☆COMMENT(24)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
