

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花粉症?風邪??

タイトルどうり・・

風邪?花粉症?に悩まされているマロンです涙

数日咳がとまらず、民間療法を試しまくり!たまねぎを枕元へ置き、生姜湯を飲み、大根の蜂蜜漬けを飲み・・・
咳はどうにかおさまったものの、鼻水とのどに違和感が残ります。。がっくり

が、幸い?食欲だけはありました!笑汗とか

毎日食パンははるゆたかで焼き焼き食パン
200933 山食
200933 角食

旦那さんにコッペパン焼きましたkao02
ほんのり甘いミルクコッペ
200938 こっぺぱん


むはーはるゆたかキラキラ
好きです!!

鼻つまりで味があまり分からないくせに、いやしいのは人一倍!!で味がする気がする自分がコワイ・・
お昼ごはんもしっかり食べてます手書き風シリーズ44ブタ
残り物でお手軽一人ピザピザ
200933 ピザ


おやつもしーっかり食べてて・・すこしオデブになりすぎてるので、最近おやつはおからものにハマッテマス♪

おからのみショコラチョコレートケーキ
2009213 ココアパウンド
自家製小豆とおからのマフィンカップケーキ
200938おからとあずきのマフィン

おから100で小麦粉は一切いれません♪お通じもよくなるおやつですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でもでもーこれ・・一人で食べたらヘルシーの意味がないのでは???
食べてから気がついたのでした^^;;

花粉症?疑惑であまりお散歩が出来てないんですが、ニワトリ君チェックはしてますよ~笑
↓↓↓

続きを読む »


テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

2009/03/08 16:50 | お菓子&パンCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
